【同人誌感想】プリキュア同人誌 Orange

作:FUNT./ごぼう

「お母さんが作るきんぴらみたいだね」

2017年4月発行。
みらリコ本と聞いて。

webにアップしていたイラストや漫画をまとめた本……なのかな。サンプルを見たらビビッと来たので買ってきました。

表紙のみらいと裏表紙のリコで『オレンジア』のイメージになっている。もうこの時点で涙腺が(ry
だから『オレンジア』は最高だとあれほど。

内容は徹底してみらリコ一本。はーちゃんとモフルンすら出て来ない2人だけの世界が構築されている。

みらいのベッドでうっかり寝ちゃうリコさん、ちょっと無防備過ぎじゃない……?みらいさん、至近距離で寝顔見詰め過ぎでしょ……。穴あくぞ。

中盤にシリアスなイラストを挟むことで、その後のいちゃいちゃが際立つというか。あ~~~~~~みらリコもっといちゃいちゃすれば良いんじゃ~~~~~~ってなる。

おまけのペーパーも絶妙ないちゃいちゃ具合でなぁ。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
ロマンティック(2017/09)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆