【同人誌感想】プリキュア同人誌 ロマンティック

作:FUNT./ごぼう

「はい、おすそわけ」

ぎゃああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああ。
2017年9月発行。

前作『Orange』が大変良かったので買ってきました。表紙から判る通り今回もみらリコ本です。
今回もやはり漫画とイラストの2面構成。

もうページをめくってもめくってもみらリコのいちゃいちゃしかなくて辛い。おすそわけけしからん過ぎかよ……。

19歳の教師と20歳の女子大生っていう言い方、ドチャクソふしだらな感じがして、いけませんねこれは……って真顔になってる。

みらいの膝の上で我関せずとジャンクフード食べてるモフルン可愛過ぎじゃんかよ……(´;ω;`)
面倒臭いリコとそれを全部受け入れちゃうみらいの関係性……うっうっ(泣いてる)

会場で新刊を購入する際に申告した人だけが貰える「ほんの少しだけえっちなペーパー」なんですが、どこがほんの少しなんだ……めちゃんこえっちじゃないですかー!やだやだやだー!ジタバタ

開場1時間くらいで無くなったからショック死しそうになったけどマッハで追加印刷してもらえたので感謝しかない。
しかも買った本を見せなくても口頭申告だけで頂けるという優しさよ。戦利品でぎゅうぎゅうになってるカバンから本を出さずに済んで非常に助かりました。

えっ、このペーパーに載ってるの、どこにも掲載されないの……?次の本とかに収録されないかしら……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
Orange(2017/04)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆