【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #32「みんなで連れ出せ!引きこもりのオフモン!」【第32話】

「勇仁が僕の事を信じてくれるなら、僕も友人の事を信じられるオフー!」

60秒過ぎても暴れ続けるシャットモン。挙句にはバディである勇仁を傷つけてしまう。ARフィールドで受けたダメージって、どの程度フィードバックされるんだろう。

シャットモンに制限時間が無いのは極アプリアライズだからなのか、それともシャットモン特有のことなのか、はたまた極アプモンとしてグローブモン達よりも強いとうことなのか。

シャットモンになったことを激しく後悔するオフモンはダンボールの中に引きこもってしまう。マトリョーシュカかw

また1人で飛び出したオフモンを狙ってサテラモンが現れる。勇仁のバディとしての決意がオフモンの心を開いていく。
この辺はデジモンアニメとしての王道といった感じで良いですね。

そして極アプリンク、シャットモン+グローブモン。ただ能力が上がっただけでなく、シャットモンがグローブモンの装甲を装着。こういう見た目に判り易いパワーアップはアツくて良いものである。
お、初めて聞く挿入歌流れとるやんけ。

勇仁とオフモンの絆は強固なものになったけど、結局何故オフモンがあんな力を持っているのかは判らず仕舞い。いずれ説明してくれるんだろうか……。

そしてサテラモンのチップを回収する謎のイケメン。次回登場するようだが……?
サテラモンはこれで退場かな。あの独特の喋りが忘れられ━━ないんだなぁ。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#31「旅は道連れ!?トリップモンの恐怖トリップ」
#33「高校生CEO!雲龍寺ナイトあらわる!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-12 シャットモン
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-12 シャットモン
バンダイ 2017-04-29
売り上げランキング : 44256
Amazonで詳しく見るby G-Tools

トランスフォーマー LG47 キックバック&クラウダー トランスフォーマー LG48 ゴング&リパッグ トランスフォーマー LG49 ターゲットマスター トリガーハーピー デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-11 エンタモン デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.5.0 勝ち獲れ!極みを超えし新たな力!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-08 グローブモン デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-10 オウジャモン デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリアライズアクション AA-09 リバイブモン トランスフォーマー LG44 シャークトロン&スウィープス トランスフォーマー LG46 ターゲットマスター チャー

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆