東京レイヴンズ #14「Black Shaman ASSAULT -術比-」

「せめて幼女が出て来ますように━━」

大友先生かっけぇええええええ!!

サブタイの「術比」は「じゅつくらべ」と読みます。
さて、道満に狙われた陰陽塾ということで、OPカットでスタートです。
道満役の飛田さんの怪演具合が堪らない。得体の知れない強さが滲み出てる。で、実際に洒落にならないくらいの強さで。

春虎に「惚れそうだ」と言われたのを真に受けてテンパっちゃう鈴鹿可愛いよ鈴鹿。安定のあざと可愛さですね。

生徒を守って、これに立ち向かうは大友先生。やだ、格好良い……。
サテライトの本気という感じで、ハイクオリティな呪術バトルが繰り広げられる。

EDもカットして、道満との決着。これは盛り上がるわ。
そして動き出す人々。原作はこの辺から盛り上がるとは聞いていたけど、本当に盛り上がってきたな。

原作既読組はどう評価してるんだろうなぁ。俺が既読組なら恐らくフルボッ〇してると思われ。

燃:A+ 萌:A 笑:C+ 総:A+

エピソードリンク
#13「Black Shaman ASSAULT -法師-」
#15「_DARKNESS_EMERGE_ -邂逅-」