【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #31「旅は道連れ!?トリップモンの恐怖トリップ」【第31話】

「お前の事教えてくれよ。俺達はバディだろ?」

エリさんが芸能活動を頑張っているご褒美に旅行に行かせてもらえることになった。エリさんはアプリドライヴァーの仲間達を誘うが、Lウイルスに感染したトリップモンの罠が……。

トリップモン相手にいきなり極アプモン3体で攻めかかるのはいかがなものかと。この後のピンチを演出するために皆が馬鹿になっている感じがする。
以前はちゃんと制限時間のことを考えて極の出し所を考えていたのにな。

オフモンは相変わらず1人でいたがるが、この危機に隠していた本性?を曝け出す。シャットモンに極アプリアライズ。その名の通り切断の能力を持つ。外見の変化に合わせてキャストも男性に変更されていたな。
中の人的に考えるとキュアフローラがディスダークになった感ある。

オフモン自身はこの力を嫌っている模様。一人称までわざと変えていたっぽいし。
何とかサテラモンは撤退させることが出来たが、今度はシャットモンが暴走してしまって……。

それにしてもこの名前、シャウトモンを思い出して仕方が無いw

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#30「ドカモンの恋!?グルメアプリ・マリペロ襲来!」
#32「みんなで連れ出せ!引きこもりのオフモン!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX)
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX)
バンダイ 2017-04-08
売り上げランキング : 3160
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.5.0 勝ち獲れ!極みを超えし新たな力!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップver.3.0 アプリを超える、進化の極み!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ Ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! (BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードバンド デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップオフィシャルファイルver.1.0 デジモンユニバースアプリモンスターズ アプモンチップver.2.0 奇跡の進化、アプ合体!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードPAD デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ サイバーアリーナセット ベイブレードバースト B-85 ブースター キラーデスサイザー.2V.Hn

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆