【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 9巻(通常版)

中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫)

著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

「偶然で通じるほど、オレの目は甘くないぜ?オレの目にはラブコメの波動が見えるからな」

2017年3月の新刊。約3ヶ月の積み。3ヶ月振りの新刊。
ドラマCDは特に興味無かったので通常版をチョイス。

さて新年を迎えて修学旅行編。清一は今年こそ古都子との関係性に答えを出すために修学旅行で彼女と2人っきりで行動しようとするが……。

ここにきてクラスメイトの三賀本の存在感が急激に増してきた。学祭のときに腹を下せと願われていた奴というイメージしかない。
イラストは無かったので、どんなビジュアルの奴なのかは不明のまま。その姿を拝めるのはアニメまで待たないといけないのだろうか。あ、コミカライズがあるか。

着実に清一が外堀を埋められてきてるの笑うでしょ。それ以前に、古都子の前で格好つけたいと思ってる時点で答えは出てると思うのだが……。
自分のことになると途端に上手く立ち回れないのが何とも不器用な話よな。

清一と三賀本のフォローをしてくれる外崎、良い奴過ぎかよ……。外崎にこそ幸せになってほしいだろうがよ……。

聖美との軋轢はまだまだ引っ張るつもりなのか。思わせ振りなシーンはちょいちょいあるのに一向に話が動く気配が無いな。

ところで桐子姉さんが大学時代に見たという複数の女の子を全員養うと宣言していた男って、もしかして田尾さんのデビュー作『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』の主人公、武紀なんじゃね?

次は2017年6月に10巻。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! 8巻(2016/12)
中古でも恋がしたい! 10巻(2017/06)

中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫) 田尾 典丈 ReDrop

SBクリエイティブ 2017-03-14
売り上げランキング : 35840

Amazonで詳しく見るby G-Tools

中古でも恋がしたい! 10 (GA文庫) 中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫) 中古でも恋がしたい! 7 (GA文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 (ファンタジア文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(5) (電撃文庫) エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫) 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。9 (講談社ラノベ文庫) 妹さえいればいい。 7 (ガガガ文庫) 中古でも恋がしたい! 6 (GA文庫)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆