【ラノベ感想】中古でも恋がしたい! 10巻

中古でも恋がしたい! 10 (GA文庫)

著:田尾 典丈 イラスト:ReDrop

「え?お試ししたら、そのままゴールインだよ。逃がさないよ」

2017年6月の新刊。約1ヶ月1週間の積み。3ヶ月振りの新刊。
あれよあれよという間に巻数を重ねて気付けば二桁の大台に。いつの間にか田尾さんの最長シリーズ『ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!』の本編の巻数を追い抜いてたんだな。

ピンナップは古都子と徳子さんという両面で姉妹揃い踏みの構図。徳子さんとかまたニッチなところを狙ってきたな……。桐子姉さんが出たことってあったっけ……。

さて、修学旅行後半戦。清一は答えを出すために再び古都子と2人だけで行動しようとする。様々な人達の言葉を聞いても未だ答えは定まらなくて……。

優佳との行動では声優としてのテクで落とされそうになる清一。こいつ、自分の武器を最大限に有効活用する方法を熟知してやがる……っ!

雷神こと田所先生が要所要所で助けてくれるの嬉しい。味方になってくれるとこれほど心強い人もそういない。いや、元から敵というわけではないんだけど。
姪が雷神を鎮める巫女扱いされてるの笑うでしょ。

今回の修学旅行で深まったのは何もヒロインとの絆ばかりではない。三賀本を含む四馬鹿との男の友情もアツいんだよな。1回ぐらい挿絵に出て来ても良いのよ。まだ1回も出てないよな?印象が薄くて忘れているだけかもしれんが……。

次巻はどうやらバレンタイン編になる模様。今回の引きからすると、いよいよ聖美との確執が解消されるのか……?

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
中古でも恋がしたい! 9巻(通常版)(2017/03)
中古でも恋がしたい! 11巻(2017/12)

中古でも恋がしたい! 10 (GA文庫)
中古でも恋がしたい! 10 (GA文庫) 田尾 典丈 ReDrop

SBクリエイティブ 2017-06-14
売り上げランキング : 17674

Amazonで詳しく見るby G-Tools

中古でも恋がしたい! 9 (GA文庫) 29とJK3 ~社畜のいやしはJK~ (GA文庫) 俺を好きなのはお前だけかよ(6) (電撃文庫) ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.14 (電撃文庫) 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫) 僕の文芸部にビッチがいるなんてありえない。9 (講談社ラノベ文庫) エロマンガ先生(9) 紗霧の新婚生活 (電撃文庫) 弱キャラ友崎くん Lv.4 (ガガガ文庫) 中古でも恋がしたい! 8 (GA文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 5 (ファンタジア文庫)

スポンサーリンク



GA文庫

Posted by お亀納豆