【アニメ感想】キラキラ☆プリキュアアラモード 第29話「大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!」

「楽しさは誰かに与えてもらうものじゃない!自分で作るものだったの!」

休み時間に勉強してるだけなのに絵になるゆかりさんとあきらさんズルいw
画面に映ってるのがこの2人だけだと急に別アニメになるから面白い。憂い顔のゆかりさん、ちょっと美人過ぎない……?

それを遠くから見詰めて大興奮するファンクラブの皆様。ファンクラブの人達、1回限りの出番だから作画リソース削減のためにあんなデザインなんだと思っていたけど定期的に出番あって草。

あきらさんのように素直になれない自分に悩むゆかりさん。いちか達と触れ合うことで少しずつ変わってきていたが、そこをエリシオにつけ込まれてしまう。
久し振りにゆかりさんの単独変身。フルバンクだったっぽい?

精神世界で幼い頃の自分と対峙するマカロン。あきらさんのフォローで振り切るかと思ったが、自らの心で闇を打ち払う。
あれ、闇に染まってなくね?むしろジェラートの方が染まってたことない?

一方、ショコラはキャンディロッドをコーティングして剣にしたり、マカロンをお姫様抱っこするわアシストするわで完全にナイトでしょ……。

覚醒してからの挿入歌は良いですね。やっぱりゆかりさんのキャラソン、戦闘に合うわ……。
勿論、ゆかりさんの持っている結晶がネコの形に変化。

とどめは久し振りにワンダフル・アラモード。これはキラクルレインボーとの合体攻撃が見れる日も近いか……?

最後のゆかりさんの満面の笑顔ピースほっこりするw

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第28話「ふくらめ!ひまりのスイーツ大実験!」
第30話「狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!」

キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
バンダイ 2017-04-15
売り上げランキング : 269
Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX キラキラ プリキュアアラモード スイーツパクトキャリー キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップアクセサリーセット キラキラ プリキュアアラモード いっしょにうたおう サウンドあわだてき キラキラ プリキュアアラモード パルフェレインボーリボン キラキラ プリキュアアラモード キュアパルフェ変身アニマルスイーツセット キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアホイップ 95cm-115cm キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロン 95cm-115cm キラキラ プリキュアアラモード 変身プリチューム キュアマカロンアクセサリーセット キラキラ プリキュアアラモード いただきますペコリン

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆