【アニメ】デート・ア・ライブⅣ 第七話「閉じられた記憶」【第7話/感想/ネタバレ】

「むくのこと好きなのじゃろう?」

いつの間にか原作15巻『六喰ファミリー』に突入してたのか。原作読んだの5年以上前だからな~許しちくり~。

さて、六喰の心を開いた士道。このままイケイケドンドンで霊力封印まで持ち込めるかと思いきや……。
琴里が朝起きたら見知らぬ男が自宅のキッチンで料理してるの、冷静に考えたらとんでもないホラーなんだよなw

アナザー折紙のジャッジの元、六喰VS反転十香という珍しい対戦カードである。反転十香のキッツキツの感じ、新しい性癖に目覚める人がいそうですね。
一方、メイドカフェの店員さん可愛いじゃん。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第六話「開かれた心」
第八話「鍵と剣」

スポンサーリンク









B01LXI5II5
デート・ア・ライブ15 六喰ファミリー (富士見ファンタジア文庫)