【同人誌感想】プリキュア同人誌 SPLASHSTAR

作:がしゃどくろ/だいき

(━━きらめく星のプリンセス。いや━━ブラックホールの間違いだろう━━)

2015年8月発行。

俺の先入観かもしれんがプリキュアのエロ同人って、すぐ乳を盛る傾向にあると思っていて、そんな中盛っていない本を見付けたら、そりゃ買わずにはいられないと思うの。
レイフレ17でうろうろしていたら発見しました。

マジョリーナ特製の怪しいお薬でアレなことになっちゃうきらら。マジョリーナ、ほんと便利だなw
この人が出て来るだけで一気に設定に説得力が出て来る。マジョリーナのアイテムならしゃーない、みたいな。

個人的にはこれくらいのドギツ過ぎず、かつソフト過ぎでもない絶妙なバランスでベストというほどではないものの俺の性癖にマッチしましたねぇ。……ふぅ。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A-

シリーズリンク
SPLASHSTAR 2巻(2015/12)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆