【同人誌感想】プリキュア同人誌 あまねく命に祝福を ただしあなたは除きます! 2巻

作:酉越特別区/酉越 くろう

「全くあなたはなんて邪な考えを……破廉恥もいいところです!」

2017年9月発行。
まさかの第2弾笑うでしょw
表紙がカラーになり豪華になってる……。

割と早い時間に少なくなっていて慌てて並んで買いました。コピー本なので、どうやら途中で追加印刷れた模様。

前巻からのコンセプトはそのままに、今回ははーちゃんが誘惑してくる→ノセられる→フェリーチェさんに説教されるという、あなたの忍耐力が試される構造となっている。いわば亜種説教(何
俺はどっちかというと自分のどうしようもなさを説教してほしい<聞いてない

パペットマペット物凄い久し振りに見たけど脳内再生余裕だったw
これはまつりで発行予定のフェリーチェ説教アンソロも楽しみですねぇ。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
あまねく生命に祝福を。ただしあなたは除きます。(2017/04)
キュアフェリーチェ説教アンソロジー(2017/11)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆