【アニメ】聖剣学院の魔剣使い ep07「王女の秘めた想い」【第7話/感想/ネタバレ】

「女の子にこういうことしてると、将来夜の魔王になっちゃうわよ?」

本編映像使い回しの手抜きOP映像、まだ本編で使われてないカットあるよな……。大分先まで完成してたってことか。
途中で新規作画に差し替わらないかなと思っていたが、この様子だと望み薄か……。

さて、原作2巻に突入。帝国第四王女アルティリアの来訪。前回の活躍をねぎらわれることになったセリアさん達は豪華客船に乗り込むことに……。
セリアさんのお姉さんムーブ、めっちゃ良いよな……。レオにやたら野菜を食わせようとしてたが、もしかして血の味を意識してのことなんだろうかw
一方、レギーナがレオのことを少年って呼ぶのも良いよな。これは良いオネショタの宝石箱やでぇ……。

船内のプールでセリアさんに泳ぎを教えてもらうレオ。カナヅチな魔王様、可愛いが過ぎるでしょ。
セリアさんは意外にも大胆な露出度の黒ビキニであった。こいつ、無自覚にレオの性癖をぶっ壊しにかかってやがる……。
なお、水着姿での登場はセリアさんとティセラのみ。

亜人達が組んだテロ組織や隠蔽されていると思しき歴史、レギーナが実は王族だったり等、ワクワクさせる展開なだけにしょぼしょぼの作画が勿体無いな……。何回言うねんって話だけど。

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
ep06「魔王の覚悟」
ep08「その絆は消えず」

スポンサーリンク









B07XQ5W97L
聖剣学院の魔剣使い2【電子特典付き】 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆