【アニメ】境界戦機 第二十二話「逃亡者」【第22話/感想/ネタバレ】

「さぁ、張り切って回しましょうか。戦争という名の経済活動を」

ロイ・ウォーカー議員狙撃の疑いを掛けられた新日本協力機構。アモウはアレクセイさんと共に逃亡者となって……。
まさかこんな形でトレーニングしていた成果が出るとは……。

撤退戦の最中、馬﨑(まさき)さんが戦死。ンモ~、突然自分語りしたと思ったら、すぐ死ぬ~。堪え性無さ過ぎかよ……。
もうちょっとこう、馬﨑さんのキャラを立ててから死なせろよ……。俺、今回まで名前憶えてなかったし、どんな漢字を書くのかなんて視終わった後に公式サイトで確認するまで知らんかったぞ……。
殺した相手もネームドキャラというわけでもないしなぁ。戦争の悲惨さを見せたいということなのかもしれんけど、もっといくらでも印象的に出来た筈なのに……(´・ω・`)

今更ながらサンライズ制作の割にはあんまり作画のクオリティ高くなくない?

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第二十一話「動乱の兆し」
第二十三話「開戦」

スポンサーリンク









B09NKQ9RD6
HG 境界戦機 メイレスレイキ改 1/72スケール 色分け済みプラモデル

アニメ

Posted by お亀納豆