【同人誌感想】プリキュア同人誌 キュアモフクエスト

作:あるんちゅ/ある

「魔王の役あんたかい!!」

2016年12月発行。
レイフレ16で買い逃してショック死したが、何とかレイフレ17で押さえることが出来ました。

プリキュア達が辿る巡るRPGの世界に入って冒険するというコメディとしてはある意味オーソドックスな展開。
まぁ、RPGっていうか『ドラゴンクエスト』なんですけど。

正直、表紙から既にリコさんの腋が気になって仕方が無いマンである。
冒険者パーティ紹介所のお姉さん、何で六花なのかなーめっちゃ可愛いなーと思ったが『ドラクエⅨ』のリッカ繋がりなのかしら。

踊り子きららもキャラと職がベストマッチしていて良いですねぇ。スーパスターというにはちょっと大袈裟か。

燃:B 萌:A 笑:A- 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆