プリキュア同人誌 プリンみたいに甘い彼女【感想】

作:MirrorWorld/未鏡

「これからも私を美味しくしてください」

2017年9月発行。
みらリコ百合えっち本が良かったので買ってきました。モブ男とのいちゃらぶ本となります。
表紙のさくらんぼが意味深ですねぇ。って、あ!!!!!!!ひまりすのこの服、『キュアぱず』の★3クリーミィマリンじゃないですか!!!!!!!!!!!
シット!何で今まで気付かなかったんだ!

うーん、必要以上に乳が盛られているわけでもなく適度にエロいんだが、相手がモブ男というところが、どうしても俺の脳内で上手く処理出来ないっぽい。
ひまりすをエロい目で見るってのがそもそも難しくありませんか。そうでもない?

もうちょい導入が長かったら違ったかも。いや、エロ同人に導入なんぞ必要無いかもしれないけど……。

取り敢えず『キュアぱず』プレイヤーらしいので勝手に親近感が湧きましたね。むしろこの表紙で今まで気付けなかったことが悔しい……。

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆