【アニメ感想】妹さえいればいい。 第4話「仕事さえすればいい。」

「鬼畜責めの練習」

今回はアバンでの伊月の著作の粗筋がそのままOPに被るという謎構成。サビに入る辺りまでの曲がまともに聞こえねぇw

伊月と春斗のホモォ……な絡みの無駄なクオリティよ。春斗役の日野聡さんのこなれてる感笑うでしょ。ウィスパーボイスがエロいの何の。これは女性ファン大歓喜ですわ……。

モテモテになって世界を救うって、このライトノベルがすごい!文庫『モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)』ネタなのかな。考え過ぎか……。

伊月の所持しているフィギュアの中にもしかして『クオリディア・コード』の明日葉いた?フィギュアなんて存在するんだろうか……。

後半は税理士アシュリーさん登場。あれっ、原作ではそれほどじゃなかったのにドSっぷりが凄ぇツボにクるぞ……。
やべぇ、アシュリーさんに自分の歪んだ性癖を詳らかにされたい……(´;ω;`)

EDはアシュリーさんのキャラソンによる特殊仕様。この映像、監督が同じ『落第騎士の英雄譚』でも見たぞw
エンドカードの青木慎平さんは本作のメインアニメーターなのか。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第3話「取材でさえあればいい。」
第5話「小説さえ書けばいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 平坂読 カントク

小学館 2015-07-22
売り上げランキング : 1399

Amazonで詳しく見るby G-Tools

妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。4 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。6 (ガガガ文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J) ゲーマーズ! DLC (富士見ファンタジア文庫) 妹さえいればいい。外伝 妹にさえなればいい! 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆