【アニメ感想】妹さえいればいい。 第3話「取材でさえあればいい。」

「鮫ってチ〇コあるんすか!?」

今回は取材旅行と称して沖縄と北海道でバカンス。神絵師ぷりけつこと恵那刹那が登場。物凄い髪の色しとるな……。

伊月と土岐さんが電話してるシーンで、土岐さんの後ろを通ったのってまだ正式に登場してない蚕じゃない?

うーん、これは原作未読組がアニメで見て面白いのだろうか……。びっくりするくらい盛り上がりどころが無いのだが……。あー、でも日常系アニメに需要があるんだから駄目ってこともないのかな……。

今回のが通常EDか。って劇中作のキャストの豪華さ半端ねーなw
予算大丈夫なのか……。同レーベル『俺、ツインテールになります。』のアニメを思い出すんだが……。

エンドカードは『友人キャラは大変ですか?』繋がりで紅緒さんか。ボドゲを紹介するコーナーだと思っていたのに早速ボドゲじゃないのかよw

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第2話「奇跡さえ起きればいい。」
第4話「仕事さえすればいい。」

スポンサーリンク


妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫)
妹さえいればいい。2 (ガガガ文庫) 平坂読 カントク

小学館 2015-07-22
売り上げランキング : 955

Amazonで詳しく見るby G-Tools

【期間限定!特典版】妹さえいればいい。 8 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。3 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。4 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。5 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。7 (ガガガ文庫) 妹さえいればいい。6 (ガガガ文庫) ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J) 冴えない彼女の育てかた13 (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ! DLC (富士見ファンタジア文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆