【特撮】別冊 仮面ライダーセイバー 短編活動萬画集 最終集「2021年、全部見せます!NG大賞。」【感想/ネタバレ】

ストリウスのゲラ発動

2021/08/29配信。

神代兄妹も登場して、いよいよラスト。NG対象という形で全員登場させるとは。
声こそ無かったが、そら君も登場。

NGといっても収録時のまじもんのやつではなく、脚本に書かれているものっぽい。いつくかまじもんを混ぜ込んでも良かったんじゃないかという気はする。

あらゆるメディアの中で一番はっちゃけられる場でもあるし、玲花のお兄様好き好きが暴走するかと思ったが、別にそんなことはなかったんだぜ。

総評

そんなわけで2年目に入ったショートアニメ全6集でした。今年はソフィア様のはっちゃけ具合が印象的でしたね。可愛い。

個人的にはもうちょっと本編の内容と絡めたものが良かったかなぁと思う。本編と切り離され過ぎていて別モンになってちゃってるからな……。

『リバイス』でも続けるのかなぁ。『リバイス』は作風的に本編が割とはっちゃけてそうだからショートアニメでやること無いかもしれない。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

シリーズリンク
第5集「ル・グラン、シューペルマルシェ。」

スポンサーリンク









B0912HXQSG
ガンバライジング ZB4-020 仮面ライダーサーベラ 昆虫大百科 R

アニメ,特撮

Posted by お亀納豆