【アニメ感想】キラキラ☆プリキュアアラモード 第44話「雪に秘めた想い!愛をさけべ、あきら!」

「この寂しさこそ私の強さ━━そして私の愛だ!!」

エリシオの次なる標的はあきらさん。みくの悩みにつけ込んで揺さぶる作戦である。自分の病気が姉の未来の選択肢を失わせていると悩んでいたみくはノワールの世界へ誘われてしまい……。
エリシオさん、やることがえげつな過ぎて草も生えない。

まさか個人回で初めてノワールの世界へ行くことになるとは……。リオ君がノワールの世界へ行く方法が1つだけあると言っていたけど、電話ボックスなら何処からでも繋がるってことなのかな?
具体的なやり方は説明されなかったのでよく理解らん。

勿論あきらさんの単独変身フルバンクなんだが、ほんと頭おかしいクオリティだよな……。これを滅多に流さないんだから非常に贅沢ですわ……。

自ら答えを見付けたショコラと共に流れ出すキャラソン。やだ、格好良い……。
みくは夢の中の出来事だと思っていたので正体バレにまでは至らなかったか。

勿論、みくの病状が急激に良くなったりするわけもなく、剣城姉妹の気持ちが定まっただけで現状が変わったわけではない。
今年の個人回の決着は基本的に心の在り様を決定付ける形で終わるってことなのか。

燃:A+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第43話「かくし味は勇気です!ひまりの未来レシピ!」
第45話「さよならゆかり!トキメキ☆スイーツクリスマス!」

スポンサーリンク


キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
キラキラ プリキュアアラモード くるくるチャージ キャンディロッド
バンダイ 2017-04-15
売り上げランキング : 230
Amazonで詳しく見るby G-Tools

キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクトDX キラキラ プリキュアアラモード パルフェレインボーリボン キラキラ プリキュアアラモード キラキラルクリーマー キラキラ プリキュアアラモード スイーツパクトキャリー キラキラ プリキュアアラモード いっしょにうたおう サウンドあわだてき キラキラプリキュアアラモード キュアマカロン 変身プリチューム キッズコスチューム 女の子 95cm-115cm キラキラプリキュアアラモード キュアマカロン 変身プリチューム アクセサリーセット コスチューム用小物 女の子 キラキラ プリキュアアラモード まぜまぜ変身!スイーツパクト キュアパルフェパージョン キラキラプリキュアアラモード キュアホイップ 変身プリチューム キッズコスチューム 女の子 95cm-115cm キラキラ プリキュアアラモード キュアパルフェ変身アニマルスイーツセット

アニメ

Posted by お亀納豆