【コミカライズ感想】とらドラ! 8巻

とらドラ!(8) (電撃コミックス)

原作:竹宮 ゆゆこ 作画:絶叫 キャラクターデザイン:ヤス

「私はっ、バカになれないいいいいっ」

2017年10月の新刊。亀の歩み進行で2年8ヶ月振りの新刊である。休載し過ぎ+1話毎のページ数短過ぎなんだよなぁ……。
しかし漫画としてのクオリティが高いから文句つけづらい……。

さて、まだ続いとったんかいワレという気持ちを抱きつつもページを開くと、「殴り込みじゃぁあああああああああッ!!」を思い出して、当時の熱が蘇ってくるよね。うぅっ……涙腺が……(´;ω;`)

クライマックス過ぎてからのギャグが束の間の癒し。北村の土下寝は笑う。
加えて戦闘モードじゃないときの大河の可愛さといったら無い。クリスマスが近くてハシャいでるからってのもあると思うが。
扉絵のサンタコス、めっちゃ可愛くないですかね……。

ストーリーはみのりんがキッツい時期に差し掛かっているので、早く続きを……というところだが……2020年くらいかな……(白目)

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
とらドラ! 7巻(2015/02)
とらドラ! 9巻(2019/06)

スポンサーリンク


とらドラ!(8) (電撃コミックス)
とらドラ!(8) (電撃コミックス) 絶叫 竹宮 ゆゆこ

KADOKAWA 2017-10-27
売り上げランキング : 8101

Amazonで詳しく見るby G-Tools

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(13) (電撃コミックス) とらドラ! (7) (電撃コミックス) 氷菓 (11) (角川コミックス・エース) とある魔術の禁書目録(20) (ガンガンコミックス) はたらく魔王さま!(12) (電撃コミックス) Kiss×sis(19) (KCデラックス ヤングマガジン) とらドラ! コミック 1-7巻セット (電撃コミックス) やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 10 (サンデーGXコミックス) とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ1 (電撃コミックスNEXT) 僕は友達が少ない 16 (MFコミックス アライブシリーズ)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆