【コミカライズ】とらドラ! 9巻【感想】

とらドラ!(9) (電撃コミックス)

原作:竹宮 ゆゆこ 作画:絶叫 キャラクターデザイン:ヤス

人生思いどおりにはなんねーぞ。

説得力あり過ぎィ!
2019年6月の新刊。
めっちゃ久し振りに出たな……。どれくらい久し振りかっていうと、店長が「お亀君がいつも買う本と何か雰囲気が違う」って言ったくらい久し振りである。店長、俺がどういう本を読むと思ってるんだよw
と思ったけど、7巻と8巻の間なんて2年8ヶ月空いてるんだから大したことなかったわ(白目)

さて、怒涛のVS生徒会長編が幕を閉じ、物語はクリスマス会へと。大河達のサプライズステージ、オシャンティやな……。
自分の気持ちに気付いてしまった大河が切ないんじゃ……(´;ω;`)
それをよりにもよって目撃してしまうみのりんもなぁ……。

修学旅行が沖縄から雪山スキーに変わるというこの落差よ。うーん、俺だったらどっちが良いかなー。まだ沖縄の方がマシ……か……?うーむ。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
とらドラ! 8巻(2017/10)
とらドラ! 10巻(2021/11)

スポンサーリンク









とらドラ!(9) (電撃コミックス)
絶叫
KADOKAWA (2019-06-27)
売り上げランキング: 1,230

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆