緋弾のアリアⅢ 蜂蜜色の罠

緋弾のアリアIII (MF文庫J)

著:赤松 中学 イラスト:こぶいち

「……あ……アリア……」
「……キン、ジ……」
「…………た、す、け、て…………!」
「 言 う の が 遅 い !! 」

約二ヶ月二週間半の積み。三ヶ月振りの新刊。サブタイトルは「ハニートラップ」と読みます。表紙は順当に理子。

二巻からの直接の続きで始まるプロローグ。のっけから何だかエロいです。凄いあざといんだけど、理子エロ可愛いよ理子。
エロ可愛いと言うか、今回はずっと理子のターン!!アリアとか白雪とかレキとかもサービスシーンあるんだけど、どうにもしゃーなしで盛り込んでる印象。白雪なんか、サービスシーンの後、実家に帰るって言って退場したしな。あんまりいっぱいキャラを同時に出すと、混乱するから懸命な判断だと思うけど。
いやでも、白雪のキャラで黒の下着はいただけないと思うんだ<何様

クライマックスでは理子の本音が少しだけ聞けたり、キンジのヒステリアモードが良いタイミングで発動したりで、なかなかの盛り上がりを見せました。冷静に考えると、『ONE PIECE』のアーロン編でナミがルフィに「助けて…………!!」って言う下りと似てるんだけど、まぁアツいから問題無い。

ラストではキンジの前に彼が探し求めていた兄が女装した姿で現れる。このお兄さんは女装した自分自身に性的興奮を覚えることで自由にヒステリアモードに切り替われるらしい。それってただの変態なんじゃ……。
つーか、また引っ張るんかい!

後書きではアリアが「文庫本の中だけじゃ狭い」と言いそうと書かれているが、もうコミカライズくらいは決まってるのかな?『聖剣の刀鍛冶』は確か四巻発売時にアニメ化告知だったから『アリア』も続いてもおかしくはないと思うが……。

四巻の表紙はレキかな。

燃:A- 萌:A+ 笑:B 総:A

MF文庫J

Posted by お亀納豆