姫宮さんの中の人④ 【学園祭ぶれーぶはーと】

姫宮さんの中の人〈4〉学園祭ぶれーぶはーと (MF文庫J)
著:月見 草平  イラスト:Ein

「なにがツンデレ委員長だよ。デレパートなんて一マイクロ秒間もなかったじゃない」
「バカだなあ。これからだよ。あの間にデレるなんてどんな高速ツンデレだよ」

  おまけの会話が馬鹿過ぎるwww

 過去に読んだ作品を紹介していこうシリーズ。

  全編、このノリでやれば良いのに。
  キャラ紹介の「姫宮ちとせ(中)」の「(中)」を「ちゅう」と読んだ俺の負け。
  完結かと思ったら、まだ終わらなかったワナ。別に浦乃のパート要らんと思うけどな……。

  で、ようやく存在感を出してきた結衣のターン!!結衣可愛いよ結衣。だが、真面目なところで、ボケる。それが月見クオリティ。「こ、こいつ動くぞ!」とか自重しろwww

  ところで、ちとせ先輩(中)が『アイマスXENOGLOSSIA』の幼い頃の春香に見えてきた。

  つーわけで四巻でした。自律型ちとせ先輩が出て来なかったのが残念だったが、概ね良好でした。

燃:C  萌:A-  笑:A  総:B+

MF文庫J

Posted by お亀納豆