【アニメ】りゅうおうのおしごと! 第九局「八月一日」【第9話/感想】

「都合良くキープしてるんでしょ?持ち駒みたいに」

姉弟子にストッキングに包まれたおみ足で踏んでほしい(錯乱)

さて、白熱するマイナビ女子オープン予選。イカちゃんの恐ろしさが大会出場者達を襲う……。
姉弟子達からしたら、実は昔から八一と仲良くしていた将棋指しの女の子なんて現れたら冷静ではいられない。

まぁ、八一目線では雷が徹底的に化物として描かれているから、そんなに心配せんでも大丈夫やで……と思うわけだが……。

あいVSイカちゃん戦では熱い勝負が繰り広げられる。BGMの盛り上げ方が上手いんだよなぁ。

八一の誕生日に勝利をプレゼントしてくれるあいと天ちゃん。ツンツンしてる天ちゃん、めっちゃ可愛いな……(´;ω;`)
感動のシーンのまま若干EDに食い込みましたね。

燃:A+ 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第八局「はじめての大会」
第十局「スピニングドラゴン」

スポンサーリンク


りゅうおうのおしごと!4 (GA文庫)
りゅうおうのおしごと!4 (GA文庫) 白鳥 士郎 しらび

SBクリエイティブ 2016-09-13
売り上げランキング : 121

Amazonで詳しく見るby G-Tools

りゅうおうのおしごと!5 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!3 (GA文庫) りゅうおうのおしごと!2 (GA文庫) りゅうおうのおしごと! (GA文庫) りゅうおうのおしごと!7 (GA文庫) ゴブリンスレイヤー5 (GA文庫) ゴブリンスレイヤー6 (GA文庫) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8 (GA文庫) ゴブリンスレイヤー4 (GA文庫)

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆