プリキュア同人誌 EMOTION【感想】

作:FUNT./ごぼう

2018年4月発行。
大学生みらいさんのえっちぶっくと聞いて。
こんなんちんたらしてたら絶対売り切れるに決まってるやんけ!と思って、開場した瞬間にスペースに突撃しましたねぇ。

嘘みたいだろ……こんなシャレオツな雰囲気の表紙でえっちぶっくなんだぜ……。ああ、みらいさんが着てるの、リコ先生のシャツなのね。
こんな見せられたら、教師の倫理観とかフルスイングでぶん投げてしまいそうである。

というかみらいさんって誘い受けだったのか……。まぁ、リコ先生は炊きつけないとあまり自発的に動いてくれなそうではある。

内容は様々なシチュエーションのイラスト集となっていて、みらいさんの方に焦点を当てているものが多い。は~、ほんとスケベやで……。
これは対となるリコ先生バージョンが必要なのでは……?

燃:C 萌:A+ 笑:C 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆