プリキュア同人誌 リバースオブレジーナ【感想】

作:てんき牧場/明日は羊

「ウインク一つで満足できる?」

2018年4月発行。
表紙の胸と腋にフェチを感じる。

マナ達が修学旅行に旅立ち、亜久里はインフルエンザ。暇を持て余したレジーナはラブアイズパレットを借りて学校へ向かうが……。

女生徒に扮して復活したリーヴァとグーラが絵面的な意味で圧が凄いw
こいつ等に立ち向かった純君、凄過ぎでは……?将来、めっちゃイケメンになりそう。

で、誕生するは愛のおためしキュアエースリバース。確かにアン王女から分かれた片割れであるレジーナもラブアイズパレットを使えるのは道理か。
決め台詞がエロ格好良くて死んだ。

剥き出しの肩周りとか「愛のおためし」とか「満足できる?」とか色々と捗るキャラデザである(問題発言)
惜しいのはエースリバースの全身がはっきりと拝めるカットが無かったことかなー。

『ココロでつながる!ラブリンクメイツ!』が本編終了後の劇場版だとすれば、こちらは更にその後に出るVシネマなんだよなぁ。
毎度のことながら平成ライダーで例えるけど良いよね?答えは聞いてない!
よし、まだ出ていないノベライズはレジーナが主役の話にしよう(提案)

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

スポンサーリンク


アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆