【プリキュア同人誌】いつもよりちょっと変な薬師寺さあや【感想】

作:元気で行こう/かあつ かつろー

「そこは『山には電源がないやろ~!』ってツッコむとこや!!!」

バッテリ式かもしれないだろw
2018年6月第2版発行。2ヶ月前のレイフレで頒布されたものよりバージョンアップしているとか何とか。
このエロい表紙でスルー不可避。と書いたもののレイフレでスルーしてるんだよなぁ。全然見かけた憶えが無い……(´・ω・`)

表紙をめくったら、いきなりバニーは関係ありませんって書いてあって白目。潔いなw
18禁でも良かったのよ……。
さあやの知識欲旺盛なところ、同人的に実に使い易い設定で困る。大体犠牲になるのははな一択なんだよなぁ……。

それにつけても水着ルールーの良さよ。いくら出せば良い……?(錯乱)

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A-

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆