【プリキュア同人誌】ぎゅっと手をつないで【感想】

作:mauve/南野 葵

2018年6月発行。
アナログイラスト本。基本的にあまりイラスト本の類は買わないようにしているんだが、美しさにつられて購入せざるを得なかった。

別段、初代縛りというわけでもなくオールスターズのイラストがこれでもかと掲載されている。各カラーごとの集合絵、圧巻過ぎでしょ……。ピンクキュアの密度がどえらいことになっとるw
ダイヤモンドとビューティさんの間に氷の結晶?が浮かんでいるの良いですね。

アンリ君の指がめっちゃセクシーで思わず真顔になった、どうも俺です。
私服シリーズは舞のがグッときますねぇ。

燃:A- 萌:A+ 笑:C 総:A

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆