【アニメ】フルメタル・パニック! Invisible Victory 第11話「ストーミー・ナイト 」【感想】

「いつでも!」
「どこでも!」
「ロックンロ━━━━ル!!」

10話の放送終了後、特別告知をするわけでもなく通常放送が終了し、遅れること3週間程度、クライマックスとなる11話と12話が一挙放送です。
これ、意識的にアンテナを張っておかないと見逃すよな……。

本編は特別な導入編を設けるわけでもなく、平然といつも通りのスタート。瀕死の重傷から無事回復した宗介はレモン達の協力を得て、かなめが捕らわれていると思しき〈アマルガム〉の拠点へ……。

再会したミスリルの仲間達の安心感といったらない。最高の相棒との再会までもうすぐ……というところで続く。
アルとの再会からOPが流れたら神だと思うんだが、そういう方向性のアニメではないかな……?
いや、でも3期の最終回、劇中でOPが流れてたよな確か……。

このまま連チャンで最終回の放送ですね。

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第10話「前へ、前へ」
最終話「メイク・マイ・デイ」

スポンサーリンク