【コミカライズ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 5巻【感想】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(5) (ヤングガンガンコミックス)

原作:海空 りく 漫画:山田 こたろ キャラクター原案:さくらねこ

「金は人心と違って━━力尽くで回収できるのだから」

2018年6月の新刊。
表紙はリルルと桂音さん。何回でも言うけど、おっぱいが凄い。

さて、今回は何といっても桂音さんの活躍の一言に尽きるであろう。コミカライズになってもやはり怖かった例のシーン。あれがバレたら勝人以上に司と絶対的に訣別しそうな感じなんだよな……。いや、既にバレているのかも。

でも桂音さん、エロいんだよなぁ……(しみじみ)
原作では最近出番が少ないから悲しみ。

さくらねこさんの巻末コメントではビューマなりきりヘアバンド装着の桂音さんがめっちゃ可愛いな……。いつもよりちょっと幼い感じでなぁ……。
また同じ海空さん原作の『落第騎士の英雄譚』のコミカライズ担当である空路恵さんがコラボイラストを寄稿。おっぱいのコラボレーションやで。

燃:C+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 4巻(2017/12)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 6巻(2019/01)

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(5) (ヤングガンガンコミックス)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(5) (ヤングガンガンコミックス) 海空りく 山田こたろ さくらねこ

スクウェア・エニックス 2018-06-13
売り上げランキング : 26517

Amazonで詳しく見るby G-Tools

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(4) (ガンガンコミックスUP!) 異世界チート魔術師 (4) (角川コミックス・エース) 賢者の孫 (8) (角川コミックス・エース) 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(3) (ガンガンコミックスUP!) 賢者の孫 (7) (角川コミックス・エース) 治癒魔法の間違った使い方 ~戦場を駆ける回復要員~ (3) (角川コミックス・エース) 異世界魔法は遅れてる! 3 (ガルドコミックス) 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 4 軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?6 (ドラゴンコミックスエイジ や 2-1-6) 村人ですが何か? 3 (ドラゴンコミックスエイジ さ 12-1-3)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆