【コミカライズ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 4巻【感想】

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(4) (ヤングガンガンコミックス)

原作:海空 りく 漫画:山田 こたろ キャラクター原案:さくらねこ

「どうやら我々は…本当に神と戦争をしていたらしいぞ」

2017年12月の新刊。
表紙はリルル+誰かというフォーマットみたいだけど、今回もリルルのおっぱいが凄い。しかも帯を外したら、ほぼお尻見えてるんですけど……。

総扉はちょっと露出が高過ぎてお下品になってるかなぁ。
さて、ギュスターヴの怒りの炎が超人高校生達に迫る。突如、魔法の知識に目覚めたリルルは司達の元へ走るが……。

生命の懸かった超シリアス展開なんだけど、そんなことよりリルルの零れそうなおっぱいに目が行って仕方が無い……(´;ω;`)
実際にあの場にいたら目を向けずにいられるだろうか……。

とか何とか言っている内にギュスターヴがどんどん鬼気迫る表情に。一歩間違えば、マジで惨殺されそう。
そんな殺伐とした展開の中、エピソードの合間にあるデフォルメキャラ紹介が和む。エルム村の人々の耳と尻尾をモフモフしたい。

燃:A 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 3巻(2017/06)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 5巻(2018/06)

スポンサーリンク


超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(4) (ヤングガンガンコミックス)
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(4) (ヤングガンガンコミックス) 海空りく 山田こたろ さくらねこ

スクウェア・エニックス 2017-12-13
売り上げランキング : 37222

Amazonで詳しく見るby G-Tools

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(2): ガンガンコミックスUP! 八男って、それはないでしょう! 5 金色の文字使い 7 ‐勇者四人に巻き込まれたユニークチート‐ 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 賢者の孫 (6) (角川コミックス・エース) LV999の村人 (2) (角川コミックス・エース) 骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中II (ガルドコミックス) 異世界魔法は遅れてる! ② (ガルドコミックス) 失格紋の最強賢者~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~(1) (ガンガンコミックスUP!) 村人ですが何か? 2 (ドラゴンコミックスエイジ さ 12-1-2)

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆