【アニメ】七星のスバル 第8話「未来の選択」【感想】

「退屈じゃない方を選んでいれば、自ずと息が合う」

OPカットで開始。おっと、これは良いタイミングで流れたりするんじゃないの?思ったけど、別にそんなことありませんでしたね。

さて、旭姫の力が発動し、別の世界へ跳ばされた陽翔は真実へ一歩近付く。エリシアの失刻の魔女(アルターピリオド)っていう二つ名、最高に厨二臭くて良いですよね。

今回もしっかり盛り上がりどころが用意されていて良い感じ。原作3巻を2冊で終わらせているから、かなりの駆け足だと思うんだけど、全然そんな風に思わないな。俺が原作読んだ時の記憶を忘れてるからだと思うが……。

そしてエリシアに追加戦士フラグが立って終了。このペースだと、〝スバル〟のメンバーが揃ったところで終了かしら。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第7話「剣を求めて」
第9話「巡り合う星々」

スポンサーリンク









七星のスバル3 (ガガガ文庫)
七星のスバル3 (ガガガ文庫) 田尾典丈 ぶーた

小学館 2016-05-23
売り上げランキング : 26570

Amazonで詳しく見るby G-Tools

七星のスバル2 (ガガガ文庫) 七星のスバル4 (ガガガ文庫) 七星のスバル5 (ガガガ文庫) 七星のスバル6 (ガガガ文庫) 七星のスバル0 (ガガガ文庫) 七星のスバル (ガガガ文庫) 【アニメ放送期間のみ】七星のスバル【Kindle限定特典版!】 (ガガガ文庫) りゅうおうのおしごと!9 (GA文庫) 我が驍勇にふるえよ天地8 ~アレクシス帝国興隆記~ (GA文庫) 魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆