【アニメ】七星のスバル 第9話「巡り合う星々」【感想】

「俺だって旭姫が好きなんだ!だからお前には負けらんねぇんだ!!」

リアルで希と会った陽翔と咲月はリユニオンにログインしてくれるよう頼み込むが、色良い返事は貰えず。
貴法も引っ張り出そうとする咲月だったが、当の本人は希から向けられる感情に無自覚で……。

一方、リユニオンではカップル向けのダンスパーティーのイベントが開催されようとしていた。これをチャンスと告白に踏み切る咲月、めっちゃ可愛くないですか?これだけの破壊力をもってしても陽翔と旭姫の間に割って入ることは出来ないんだからしーきびですわ。

って、おい!俺が一番見たかったパレードのシーン、総カットなのかよ!!いや、どこで尺切り詰めるんだって言ったら、そこなんだろうけど、挿入歌付きで見たかったんじゃ……(´;ω;`)

このテのアニメでヒロインが明確にメイクしてると判るような描き方って珍しいのではなかろうか。知らんけど。

そして最低最悪のタイミングでログインしてしまう希は絶望のドン底に叩き落されてしまう。そんな彼女に〝グノーシス〟の魔の手が迫る……というところで原作4巻終了です。アニメは希を助け出して〝スバル〟集合じゃ!ってところで終了かなぁ。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第8話「未来の選択」
第10話「消えた少女」

スポンサーリンク









七星のスバル (4) (ガガガ文庫)
七星のスバル (4) (ガガガ文庫) 田尾 典丈

小学館 2016-10-18
売り上げランキング : 455918

Amazonで詳しく見るby G-Tools

七星のスバル (5) (ガガガ文庫) 七星のスバル (3) (ガガガ文庫) 七星のスバル (2) (ガガガ文庫) 七星のスバル (6) (ガガガ文庫) 七星のスバル (ガガガ文庫) 七星のスバル (0) (ガガガ文庫) 七星のスバル (7) (ガガガ文庫) ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンXIV (電撃文庫) 魔法科高校の劣等生(26) インベージョン編 (電撃文庫) 妹さえいればいい。 10 (10) (ガガガ文庫)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆