【プリキュア同人誌】ノーガールノークライ【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

「さあやも嫉妬したりするんだね」

2018年8月発行。
『はぐプリ』の百合えっちぶっくと聞いて。表紙のはなさん、ドチャクソ悪そうな顔してる……w

さあやとほまれに憧れるも、自分との差を実感してしまって落ち込んでしまうはな。そんな彼女がルールーのマインドコントロールを掛けられてしまって……。
普段そういうことをしそうにない人ほど、はっちゃけるとえげつないというアレですかね。

これ、ポイントは本当に操られてるのははなだけで、ほまれとさあやは場の雰囲気に半ば流されてるだけなんですよね……。何てけしからん娘さん達なんでしょう。
ほまれ相手の時はまだしも、さあやを責めてる時のはなさん、完全に悪女。言葉責めキレッキレやないか。

は~、ほんとスケベ。特にさあやがなぁ。ちょっとMっ気がありそうなのが股間に優しくないですねぇ(ゲス顔)
これはやはりルールーを責め落とす続編が必要なのでは愚考いたしますね……。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A+

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆