【プリキュア同人誌】キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 3巻【感想】

作:ろーぷあいらんど/みや のゆき

2018年8月発行。
気付けば早くもシリーズ3冊目。表紙はエトワールとトゥインクルということで、やっぱり現行メンバー1人+同色のレジェンド1人というチョイスなのね。
待望のトゥインクル参戦でこれで勝つる!

最初はピースか。ふむふむ、1人目はまずこんなものであろう……と思いながらページをめくったら、パインさんえげつないやないですか……。今回唯一の全裸。パインなら盛っても良いというのが世界の共通認識なのであろうか。

きらトワはもう感謝しかない……うっうっ(´;ω;`)
後100ページくらい見ていたい……。
パルフェはお漏らしもパルフェというわけか……そんなわけあるか。

塩鯖さんのゲストイラストではパフちゃんが大変なことに!僅か1ページでこれでもかと性癖をご開帳してらっしゃる……。

QRコードから跳べるおまけには次巻予告も。おいおい、次回はれいかさんかよ……完全に勝利の法則は決まったでしょ……。
ルールーにも期待出来そうで楽しみでござる。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 2巻(2017/12)
キュアトロ! ~プリキュアにトロ顔させてみた~ 4巻(2018/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆