【ラノベ】俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7巻【感想】

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 (ファンタジア文庫)

著:恵比須 清司 イラスト:ぎん太郎

つ、つまり、私とお兄ちゃんが付き合ってると!恋人だと!夫婦だと!魂の伴侶だと!!学校のみんなから、そういう風に見られてるってことですよね!?

そこまでは言ってない。
2018年8月の新刊。約1週間半の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙の涼香は高校の制服姿。えっ、まさかはいてない……?

さて、新しい春がやって来た。祐と同じ高校に通うことになった涼香。涼香は張り切って兄とのイチャイチャを企むが……。

涼香さん、大好きなお兄ちゃんと同じ学校に通うことが出来て嬉しいのは理解るんだが、やってることが段々痴女プレイみたいになってきているような……。その所為もあって、えっちな挿絵が。おトイレシーンは流石にいかんでしょ。

涼香の友人という形で新しいヒロイン候補も増えたのに、やはり妹ちゃんが最強ということですねぇ。
黒スト装備の楓さんは個人的に気になりますが……。

遂に爆発した祐のシスコン魂。おやおや、ここまでくると最早言い訳がきかぬレベル。いやでも理屈をすっ飛ばして自分の気持ちに従う祐の姿はいっそ清々しかったですね。もうさっさと結婚すれば良いのでは……。

次は2018年10月に7.5巻。アニメ放映開始月だからね、当然新刊出るよね。

燃:B+ 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 6巻(2018/04)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 7.5巻(2018/10)

スポンサーリンク









俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 (ファンタジア文庫)
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない7 (ファンタジア文庫) 恵比須 清司 ぎん太郎

KADOKAWA 2018-08-18
売り上げランキング : 16668

Amazonで詳しく見るby G-Tools

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない6 (ファンタジア文庫) お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか3 (ファンタジア文庫) デート・ア・ライブ19 澪トゥルーエンド (ファンタジア文庫) アサシンズプライド8 暗殺教師と幻月革命 (ファンタジア文庫) 佐伯さんと、ひとつ屋根の下 I'll have Sherbet! 5 (ファミ通文庫) 非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 萌香の初体験ルート (ファンタジア文庫) 教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目 (MF文庫J) 美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!4 (角川スニーカー文庫) デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット4 (ファンタジア文庫) 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 1 (ドラゴンコミックスエイジ)