【プリキュア同人誌】アコ・あぐり・えみるの夏休み自由研究!【感想】

作:てんき牧場/明日は羊

「チームは違えど今こそ3人の呼吸を合わせましょう!」

デデーン!羊さんアウトー!

2018年9月発行。
えみる熱が高まっているこの夏、こんな本を出されたらスルー出来るわけがない。は~、小学生プリキュア尊いんじゃ~。
表紙のがおー!ってやってるアコ、めっちゃ可愛いな……。

今年は史上3人目の小学生プリキュアが登場した年であり、また羊さんの推しが亜久里だから、そこにアコもセットにして本を出そうという、これは理解出来る話である。

しかし、しかしですよ。下着だけ残して服を溶かすスライムって、それはもう言い逃れ出来ないでしょうがよ……。泊進ノ介じゃなくても繋がって脳細胞がトップギアですよ。
元ネタがあるとはいえ、下着だけ残すってのが絶妙なフェチ具合であるな。

3人の中でも一番年下の筈なのに、アコはやっぱり頼りになる。その反動で変身すると一番あざとくなるのであろうか。

お色気シーンだけでなく、バトルもかっちりしていて3人同時変身や必殺技の連携は燃えますよね。
しかし全ては小学生を脱がすための計算されたシナリオだった……のかもしれない。
おっぱい成分はルールーで補充するんですね、理解ります。くそっ、何回も見ちまう……。
ところで「お兄様を爆破」って結構なパワーワードでは?

それにつけても、

まったく、小学生は最高だぜ!!

って書こうと思ったら後書きにしっかり書いてあって白目。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
アコ・あぐり・えみるのアイドルは小学生!!(2018/12)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆