【プリキュア同人誌】アコ・あぐり・えみるのアイドルは小学生!!【感想】

作:てんき牧場/明日は羊

「厄介ファンの場外乱闘なのです…」

2018年12月発行。
コミケには行かないので、プリキュアまつりDX12にて購入。

前作が好評だったとのことで、小学生プリキュア本まさかの第2弾の登場である。アイドル小学生プリキュア本とか絶対間違いないやつでしょ。
べ、べべべ別に小学生プリキュアが好きで買ったわけじゃないんだからね!羊さんの本だから買っただけなんだから!かかかか勘違いしないでよね!

表紙のがおー!ってやってるアコ、ほんと可愛い。ズルい。
今回の舞台はハルモニア王国。開幕早々懐かし過ぎて死んだ。ちなみに俺は『春カニ』肯定派ですので。

今回の敵は下着だけ残して衣服を剥ぎ取る大タコ。も~~~~、また人の欲望を濃縮したようなものを~~~~~~!
ルールーの下着姿を目を皿のようにしてガン見するえみるで吹く。

ゲスト的に登場したロイヤルロードは儚く散華。カナタ王子、変な性癖目覚めかけとるやんけ。

小学生アイドルのライブシーンは堪らんものがありましてですね。思わず益荒男ゲージも跳ね上がろうというものです。
えみる、亜久里、アコのそれぞれの魅力が前面に押し出されていて感謝しかない。いくら積めばこのライブ見られるんですかね……?

あれ、タコさんに小学生が脱がされる展開無いのか、羊さんの良心が働いたのかな……と思っていたら、しっかり最後にサービスカットがあって深く頷いてる。

しかし、これはシリーズ化すべき案件ではと愚考する次第です。今回は特にアコが可愛くてですね……。眼鏡越しに見透されたい。
今回は後書きに書いてなかったので、私が代わりに言っておきますね。

まったく、小学生は最高だぜ!!

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
アコ・あぐり・えみるの夏休み自由研究!(2018/09)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆