【プリキュア同人誌】奇跡と魔法を重ねて【感想】

発行:好きって言って!/まちの 宵子、ぱりぱりきゃんでぃー/ここり

(だいじょうぶ。わたしたち、昔から…ずっと結婚してた)

2018年8月発行。
通称みらリコ結婚アンソロということで、これは読まずにはいられない。豪華執筆陣による圧倒的ボリューム。
装丁も豪華でなぁ。高級感に溢れてる。

プロポーズ、結婚式、新婚生活と皆、それぞれに描き出す結婚の形が違って面白い。正直、みらリコが結婚するというシチュエーションに何の違和感も無い。それだけ『まほプリ』という作品が2人の絆を強く描写していたということ他ならないんだなぁ。

ひらたさんのカラーイラスト美し過ぎでは?ドレス姿の3人もさることながら、背景のリンクルストーンの意匠を落とし込んだステンドグラスがまた……。

黒河真琴さんのはこれまたドレス姿のみらリコが可愛いんですわ。ノリノリなはーちゃんも可愛くて好き。
家出さんは唐突な『ポケットモンスター』ズルいでしょw
松岡二さんは「まだ結婚してなかった」のみらいの破壊力がですね……。
discoveryさんは相変わらずネタがぶっとんでるw
みやのゆきさんはスーツ姿のみらいが色っぽくて良い……。ラストの髪をアップにしてるみらいもこう可愛いと綺麗の中間点くらいで好き……。
未鏡さんはしっとりした雰囲気で。落ち着いたいちゃつきを見せるみらリコも良いものですね。
鈴無蒸さんは祝福のミラクルライトで全力で涙腺をブン殴ってくるのが辛い。なのに最後のマール貝で笑かしにくるのやめろw

巻末にはみらリコ結婚に関するアンケートの結果が掲載されている。みんな、どんだけみらリコの事考えてるんだ……。
どの作品もロマンティックが止まらない勢いで尊さがはち切れんばかりでした。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆