【プリキュア同人誌】さあやです!ルールーです。【感想】

作:乙女×乙女/贅肉 すぐる

「もらい事故じゃない?」

2018年9月発行。
全くのノーチェックだったんだが、ルールーがふたなり化するさあルー本と聞いて、手に取らずにはいられなかった。

えみるの事が大好きで仕方ないルールーは、えみるが素敵と言ったさあやに嫉妬してしまって……。
最初はルールーが一方的に攻めなのに、途中から関係性が反転するのが良いですね。攻められるルールー、えっち過ぎかよ……(呆然)
これは是非えみルーも見てみたい欲求に駆られる……。

ギャグも切れ味が鋭くて好き。「ダイガンのです。」じゃねーよwwww今、ダイガンさんの股間どうなってんだよwwwwww

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆