【特撮】仮面ライダージオウ 補完計画 #7.5「最悪のブラックは誰だ」【第7.5話/感想】

「それってブラック企業より酷くない?」

今回は撮影したのにカットされてしまった映像について。2時間かけてロケ地へ行って、5時間待ったのに全カットされたゲイツ君……(´;ω;`)
流石にギャラはちゃんと出てると思うけど、本人はどう思ってるんだろうか……。

しかしカットされたお蔵入りシーンをちょろっと見せてくれるのは嬉しい。当然、選別して見せてるんだろうけど、あーこれならカットされてもやむなしか……と思えるようなシーンばかりでしたね。

ソウゴ役の奥野君からしたら、折角自転車を持ち上げて階段下ったのに……という気持ちかもしれんけど。
ブラック企業を超える漆黒の闇は流石に草。

燃:A- 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#6.5「フォーゼ555の秘密」
#8.5「恐怖のタイムパラドックス!」

本編リンク
仮面ライダージオウ EP07「マジック・ショータイム2018」
仮面ライダージオウ EP08「ビューティ&ビースト2012」

スポンサーリンク









仮面ライダージオウ DXゲイツライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) (2018-09-01)
売り上げランキング: 36

特撮

Posted by お亀納豆