【ノベライズ】覇界王 ~ガオガイガー対ベターマン~ number.?? 謎 -NAZO- 西暦二〇〇五年【第39回/感想】

「ガオガイガーに、似ている……」

えっ、このタイミングで更新やって?まだ月末と言うには早いじゃんかよ。

最終章突入ということで、今回は過去の物語。2005年、テレビシリーズのnumber.01の物語が描かれる。

ほーん、最終章に入るにあたって、ひとまず当時のおさらいってことなのかなーと読み進めていたら、最後の最後で覇界ガオガイゴーが出現するというサプライズ。
ガオガイゴーが覇界の眷属化しているのは一体どういうことなのか……。一部で噂されていた過去に介入しながら話を進めていくという展開になるんだろうか。

どうも次回はこの続きではなく、新章へ入るっぽいのでネタ明かしはまだ先かな。
ここにきて公式Twitterアカウントが開設。ってことは、これから出していける情報が増えるってことだと期待しちゃうが、さて……?

燃:A+ 萌:A- 笑:C 総:A+

エピソードリンク
number.06 縁 -ENISHI- 西暦二〇一七年(4・完)
number.07 煉 -RENGOKU- 西暦二〇一七年(1)

スポンサーリンク









勇者王ガオガイガー DVD-BOX
ビクターエンタテインメント (2005-06-22)
売り上げランキング: 109,469

アニメ,ノベライズ

Posted by お亀納豆