【アニメ】シュガーアップル・フェアリーテイル 第15話「誰かのための砂糖菓子」【感想/ネタバレ】

「大切だからこそ見えなくなるものもあるのかなって……」

ペイジ工房として新聖祭に参加することになったアン。グレンさんに啖呵を切ってグイグイ切り込んでいくメンタル凄ぇな……。
ぶちかまし過ぎた結果、
ふえぇ、ビーンズ文庫の主人公のメンタル強過ぎるよぉ……。

ぶちかまし過ぎた結果、新聖祭がアンにとってのリミットに。一気に退路をバチコーン!と絶たれたやん……大丈夫か……?
そんな中、ブリジットに押さえられていたシャルの羽根がグレンさんの手に渡ることに。工房の一員オーランドが裏で回収してくれていたそうで。
ブリジットは忘れているが、小さい頃にオーランドに秘密の隠し場所を共有していたのか。ブリジットさん、詰めが甘くないか……?

アンが羽根を取り戻すまで待っていると言うシャル。え~~~~~~もしかしてシャルの方からキスしようとした~~~~~~~!!!!????これは乙女回路がぎゅんぎゅんですわ……。
ミスリル、何で邪魔しちゃうんだよ……最後までいない振りしてりゃ良かっただろw

燃:B 萌:A+ 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第14話「再び、挑むとき」
第16話「最初の銀砂糖」

スポンサーリンク









B009GPMI1O
シュガーアップル・フェアリーテイル 銀砂糖師と紫の約束 (角川ビーンズ文庫)