【プリキュア同人誌】メップルイケメンチェンジ!!……ってマジ!?【感想】

作:cororo/たったんぶ

「メップ田プル男さんです」

2019年4月発行。
サンプルが面白かったので購入。

表紙から全て理解出来る通り、もしメップルが擬人化したら……というお話。全く違和感が無くて怖いw
イケメンチェンジはハリハム・ハリーさんからっぽいけど、タイトルは本家のサブタイみがある。

言動が腹立つ金髪イケメンなんだけど、どこか憎めないんだよなぁ。メップルの泣き顔ズルいわあんなん……、わろてまうやろ……。
しかしメップルがイケメンなら、ミップルは超絶美少女だと思うんだけど、そこんところどうなんですかね。

というか、これあれでしょ。繰り返しイケメンチェンジしてる間に、なぎさが満更でもなくなってくるやつでしょ……。で、藤P先輩との間で揺れ動く的な。うぅっ、そしたらメップルが切ない……。何この王道ラブコメみたいなやつ……。

そして振り回されて悶々としてしまう藤P先輩、可哀想……(´・ω・`)
これは初代に限らず、色んな妖精の擬人化が見てみたいですね。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆