【アニメ】継母の連れ子が元カノだった #3「元カップルは白状する『変なこと、してないだろうな?』」【第3話/感想/ネタバレ】

「あの男がパンツなんか履いてるからいけないのよ!」

酷い言いがかりだw

洗濯機からお互いの下着をサルベージしてしまった水斗と結女。上手く返却するタイミングを探り合うが……。

結女さん、割とやることがアバンギャルドなことするな……。何でお気に入りのぬいぐるみの頭の上に水斗のパンツを乗せるんだよw
いやしかし水斗はあんまり内心見せないけど、結女さん、未練タラタラってレベルじゃねーぞ……。引き摺り過ぎて摩擦でなくなっちゃうレベル。

結女を妹にしたいと大興奮する暁月。あれ、この美少女、実は大分サイコな奴なのでは……?

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#2「元カップルの看病な日『三十八度って聞いたけど』」
#4「そういうのじゃない」

スポンサーリンク









B07KX2VQCP
継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない (角川スニーカー文庫)