【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season Episode12「思慮なき力は自らの質量によって崩れ去る。」【第12話/感想/ネタバレ】

「こんな詰まらない作業で心は動かない」

軽井沢さんのピンチに遂に駆け付ける清隆。Cクラスの精鋭達をものともせず振り払っていく。
俺は恐怖を感じたことがないんだよォ!とかイキり散らかしてきた龍園の心が折れるまで淡々と殴り続ける清隆怖……。

自身の理解を範疇を越えた清隆の振る舞いに恐怖を覚えた龍園は無様にボコられて気絶。ずーっとイキっていた彼がここまで惨めな負け方をするとは……。このままフェードアウトしちゃうんだろうか。

燃:A- 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
Episode11「自分自身を御せない者は、いつまでも奴隷のままだ。」
Episode13「あなたが出会う最悪の敵は、常にあなた自身だ。」

スポンサーリンク









B076LLSHKH
ようこそ実力至上主義の教室へ 7 (MF文庫J)

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆