【プリキュア同人誌】スティックシュガーをもうひとつ【感想】

作:せんびきや/むうす

「好きな人(あおいちゃん)と一緒なら、失敗だって楽しいです!」

2019年4月発行。
むうすさんのあおひまシリーズ第5弾。毎度のことながら時間が経つの早過ぎでしょ……。

今回はお付き合いを始めたばかりで超絶ぎくしゃくしている頃の2人が描かれる。ゆかりさん、気付いてるならフォローしてあげてくださいw

どんっ、であおいに併走してくるひまりすが良い彼女さん過ぎて辛い。油断してると尻に敷かれてしまうかもしれないが……。
あれ、リスの尻に敷かれるライオンさんもそれはそれで見てみたい気もする……。

これはスティックシュガーもうひとつどころじゃなく、甘━━━━い!甘過ぎるよ小沢さ~~~~~~~ん!!シュガー入れ過ぎて粘度の上がったコーヒーくらい甘いよ~~~~~~~~!!ってなってる(?)

そして憎しみの〆切3日前!で吹くw
シエルが不在なのも〆切3日前の所為なんだ……。

すっかりむうすさんのライフワークと化しつつあるこのシリーズ、高校生編、大学生編、社会人編とかも見てみたいですね。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
絡めるデイズ(2018/09)
草食系進化論(2019/09)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆