【コミカライズ】高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果 1巻【感想】

高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(1) (ガンガンコミックスUP!)

原作:ケンノジ 漫画:松元 こみかん キャラクター原案:やすゆき

「それバスケや!!」

2019年3月の新刊。
うっかり買い忘れたので電子書籍版を選択。
GA文庫の人気シリーズがコミカライズで登場。掲載はマンガUP!。最近、ラノベコミカライズのマンガUP!掲載率高くない?

基本的には原作準拠のコミカライズなので作画が良いかどうかが鍵となるわけだけど、これはうーん……。
壊滅的というわけではないんだけれども、買い続けるモチベーションになるような作画かというとなぁ……。

それにフィクションといえども、柊木ちゃん、学校で胸の谷間見せ過ぎでは?AVの女教師かよ……ってレベル。こう一定度の節度があってこそのエロというか(意味不明)
一方、妹ちゃんこと紗菜は素直に可愛く描かれている。紗菜がメインヒロインだったら購入継続を考えていたかも。

原作でめっちゃ笑ったバスケネタがちゃんと入っていて嬉しい。初回の面白さのインパクトには及ばないが……。

まぁ、そういうことで多分2巻は買わないだろうなーという予感もあって電子書籍版を選択したんだが、やっぱり2巻以降はスルーですねー。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

原作リンク
高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(2018/01)

スポンサーリンク









高2にタイムリープした俺が、当時好きだった先生に告った結果(1) (ガンガンコミックスUP!)
ケンノジ 松元 こみかん
スクウェア・エニックス (2019-03-13)
売り上げランキング: 4,724

コミカライズ,GA文庫

Posted by お亀納豆