【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第5話「勘違いをしていました」【感想】

「気安く透ちゃん呼ばわりするな━━ゲス」

お祖父さんが身を寄せる子供夫婦の家に移ることになった透。しかし、そこは透にとって決して居心地が良いと言える場所ではなくて……。
この辺りから徐々に、あれこの作品、結構リアルに心を抉ってる系じゃね?となってくるんだよな。

それにしても透のいとこ達、クズ加減がアレですな……。お祖父さんはまともなのに何でかねぇ。
そんなお祖父さん、どこまでボケで透の事を今日子さんと呼んでいるのかよく理解らんな。

お祖父さんの前で本音を漏らす透を迎えに来た由希と夾。挿入曲まで流れて完全に最終回である。
もしかして原作は当時、人気が無かったらここで終わる予定だったということなんだろうか。それくらいに最終回オーラが出ていると思うんだよな。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第4話「なにどしの方なのですか?」
第6話「お邪魔させてもらおうかしら」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 26,247

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆