【アニメ】フルーツバスケット 1st Season 第6話「お邪魔させてもらおうかしら」【感想】

「スキヤキ~!」

あれ、サブタイは透の台詞縛りじゃないのか。

さて、文化祭。その文化祭に草摩のはとりと紅葉がやって来る。紅葉はちょっと前にちょろっと出てましたね。
旧アニメ版ではドイツ語を喋るという設定はカットされていたが、今回はちゃんと原作準拠の形に。

ギャグ演出もかなりの精度で原作に沿っているっぽいな。比較的近年、原作を読んだからめちゃめちゃ既視感があるw

親友の2人だけには紫呉の家に居候させてもらっていることを話したいと相談する透。うおちゃんとはなちゃんからしたら、大親友が自分達には辛い境遇を黙っていつも通り笑っていたってことが判ったんだから心穏やかではいられないのよなぁ。

そして、はとりから透に内密にかかってくる電話。呼び出し方怖過ぎワロリエンヌ

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第5話「勘違いをしていました」
第7話「春になりますね」

スポンサーリンク









愛蔵版 フルーツバスケット 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)
高屋奈月
白泉社 (2015-09-04)
売り上げランキング: 31,440

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆